7月弾丸韓国① | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございますニコニコ

さてさてでは、少しずつレポ進めていきます!

仁川到着後、入国審査の列はほぼないに等しいくらいだったので、サクサク進んで、目指すはA'REX乗り場。

直通列車でソウル駅へ

そしてソウル駅からは、タクシーで

今回のお宿老舗の世宗ホテルまで!

ソウル駅からだと、道が反対側なので

ホテル前に行ってもらわず、向かい側で降りました。

https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=sejong

チェックインは3時からだったのですが、

2時半の時点でチェックイン許可してもらえたので良かったです!。

何度も泊まったことがあるのですが、

明洞中心に動く場合は

便利です!

お部屋は若干古い感もあるけれど

絨毯ではないのが◎

テレビ台に充電用のケーブルが

TypecもiPhone用も備え付けてありました。

日本のコンセントも使えます!

ということで、休むまもなく向かったのは

南大門市場5番出口近くのこちら

スナックワールド!!!





韓国の駄菓子、
メジャーなお菓子、
輸入菓子
なんでもそろって安い
お菓子のパラダイスです!!!
こちらの流行りのやつもゲット
これは私のチョイス
娘は何十円台の駄菓子中心に
1000円分くらい買ってました(笑)
ここまで、飲まず食わず(笑)
お店を出てすぐ側のカフェで
タルギラテ🍓

これ、3800Wなんですが、
倍以上の価値のある美味しさでした。
めっちゃオススメウインク
ということで、ラテを飲みつつ、
一旦ホテルへ戻りました‼!        
                続く