楽しい! | ちゃんぽんのBlog

ちゃんぽんのBlog

ブログの説明を入力します。



毎日楽しいよ!

今日は話したいこといっぱいあったけど、まさきはお話しする暇もないし
おねぇちゃん2人ともいないし
お母さん仕事で帰ってこないの!

毎日楽しいのに
今日あったこと話す人いなくなっちゃった。

たぶん、前まで
まさきと電話してたから
お母さんもおねぇちゃんも
ゆうは電話してるからって
ほっとかれてたから
いまになって誰もいなーい

まさきがどっか行ってるからねー

優もどっか夜ふかししに
出かけたいなー
そんなことしたら体もたないけど


それでね、今日は
お昼にちえ店長とあきさんと
ようこマネージャーと
恋話したのよー(((o(*゚▽゚*)o)))
レスキューの人とか、旦那さんとか
楽しかったぁ♥


あとね、やっぱり海外行きたいんだけど
なにか目的がなきゃダメって
お父さんに唯一言われてきてたから
考えてたんだけどみつけたの!

ヨガの先生目指して見よかなって!
海外に留学コースもあるみたいで
いいなって!

カーブスのおかげで健康に対する
意識が大きくなったから
カーブスで3年働いて
運動指導士の資格取って

その間、ヨガ通って、
実際に先生目指してみよかなって
思ったのよん


まぁこれからどうなるかわかんないけど、ちょっといいでしょヽ(=´▽`=)ノ




あとなにがあったっけな?

んー
なんか、これが毎日になってくるんだったら耐えられるのかな?

でも学生は嫌なんだよなー。

頑張らなきゃ。



iPhoneからの投稿