懐かしうぃ | ちゃんぽんのBlog

ちゃんぽんのBlog

ブログの説明を入力します。


3H懐かしい♥

ほんとこいつら
おもしろおかしいわ!

これこそ、現実逃避だねー

酢崎はチャラいし
郁未は暇だしwww
なんも変わってない!

ゆかとまさやんは忙しいのかな?


3HのLINE
愚痴ってもおもしろいぜ!笑
みんならぶ!
心の友達!元気でた!


つーか、
高校の友達と遊びたい。

きらりん会いたい((;ω;))
わちゃわちゃくだらないことで
ガストに一日居たいw

おばぁちゃんの相手ばっかりしてたらさ
楽しいんだけどさ、
疲れちゃったよ稗田。


遊びたいんよ。

カラオケでパーっとしたいし
ボーリングもしたいし
ライブだって行きたいよ
呑みも行きたいよ

今週は6連勤だけど
でも来週は3日休みあるん♥

みんな暇じゃないの?ねぇねぇ

アポ受付中だよ?笑

とりあえず
6月22日たのひみ♥
岡田焼肉会(*´∇`*)
みーんな集まってくれ!


ほにゃら


photo:01






iPhoneからの投稿