皆さん、こんばんは爆笑



前回の続きです。





まぁね。


"ナニが"とは言いませんがね真顔


ボクらもこの歳になると、

目に見えない壁にぶち当たったり、


いろんなモンに抗いながら

いろんなモンと闘ってるんやし、


そりゃー、

弱音を吐きたくなることもありますわチーン



でね、

このツーリングで疾走ってる最中に



iTunesで聴いていた曲が

すごく"シックリ"と腹落ちしたので、


その歌詞を起こしておこうと思いますウインク音譜



さあ がんばろうぜ!

オマエは今日もどこかで不器用に

この日々ときっと戦ってることだろう


どうだい?近頃仕事は忙しいのかい?

どうだい?かみさんは元気か? 

子供は大きくなったかい?

実は昨日オマエとつるんで歩く夢を見たんだ

昔みたいにオマエと歩く夢を


そういやあの頃は俺たちの時代を築こう

なんて話を何時間でも

語り合って飽きなかったな

そしてそんな時間こそ本当は俺たちの

あぁ 人生そのものだったな


時は流れて もうりっぱな大人さ 

今はそれぞれの道を行く


さあ がんばろうぜ!

負けるなよ そうさ 

オマエの輝きはいつだってオレの宝物


でっかく生きようぜ!

オマエは今日もどこかで不器用に

この日々ときっと戦ってることだろう


10代 憎しみと愛入り交じった目で

世間を罵り

20代 悲しみを知って 目を背けたくって 

町を彷徨い歩き

30代 愛する人のためのこの命だってことに 

あぁ気付いたな


季節は過ぎてそれぞれの空 

オマエこの頃 何想う


さあ がんばろうぜ!

負けるなよ そうさ 

オマエの輝きはいつだってオレの宝物


でっかく生きようぜ!

オマエは今日もどこかで不器用に

この日々ときっと戦ってることだろう


さあ がんばろうぜ!

輝き求め暮らしてきたそんな想いが 

いつだってオレたちの宝物


さあ でかけようぜ!

いつもの景色 この空の下

いつかどでかい どでかい虹をかけようよ


さあ がんばろうぜ!

負けるなよ そうさ 

オマエがいつかくれた優しさが今でも宝物


でっかく生きようぜ! 誓った遠いあの空

忘れないぜ そうさ 

今も同じ星を見ている


(エレファントカシマシ『俺たちの明日』)






"PANDA PIT"さんから近い場所に、

"るり渓やぎ農園"があります。



ここは前回のツーリングの時に



開園時間を間違えて入れなかったところ。

今日はもちろん大丈夫です。


入ってすぐのところに事務所があって、

ヤギのミルクを使った

いろんな乳製品の物販がありました。



「…おい!」



「兄ぃちゃん、しっかり味わッて喰うやで」


と、言ったかどうだか分かりませんが‪(笑)‬



"やぎミルクアイス"をいただきます。



味はウシのそれと違って

とてもアッサリしています。


何だろなー?うーんうーんうーん

と3人で考えた結果、


"ホームラン・バー"の味のないやつ


ということで結論が出ました‪(笑)‬



最初こそ味が薄かったのですが、

食べ進めていくと

舌先にネットリと残る感覚があります。



…ふむふむ。

"山羊チーズ"のせいかな?



成分表示には、

カロリー控えめで高タンパク。


筋トレする人には効果アリだと…



気がついた時にはヤギ達に囲まれていた

"ヤギ使い・ペーター"が

申しておりましたウシシ





さて。

次はどこに行く?



ガソリンの残量が厳しくなってきた

とことこさんのためにも

街に近いほうに出ようということで、


亀岡市にある

"cafe Juno"さんにやって来ました。




湯の花温泉郷の一角にあって、


周りには"渓山閣"、"翠泉"、"松園荘"

といった大きな温泉宿があり、


まさに京都の奥座敷。



「隠れ宿」ってコトバの響きが

エロさしかない…ニヒヒゲスイワーハート



…コホンッあせる



ともあれ"cafe Juno"さんである。



貨物のコンテナを改装した、


見た感じ狭そうなんだけど

店内に11席?

屋外にも何席があったので

まぁ充分な広さです。



実はさっきから"腹具合"と戦ってまして…



ダッシュでトイレに駆け込みましたあせるあせる



よんたんJAPAN vs ハラグアイ戦キョロキョロサッカー


ハラグアイのFWの怒涛の攻撃に

よんたんの守備力が辛くも勝りました!


wc|チーン


ってか、どっちもオレやないか?‪(笑)‬



恐るべし。

山羊乳のタタリ…‪(笑)‬


      

(知らんがなむかっ






ボクと、とことこさんの
アイスコーヒーとカフェ・オ・レが運ばれ、

最後にタコひろさんの
ミックスジュースが来ました。

「よく混ぜてから飲んでくださいね」

と。

「えっ?…ちょ…、よんたん、混ぜてみて?」

タコひろさんが困惑顔で差し出す。

ん?
んんんー?

ふんっムキー!←最近お気に入りのパターン


ストローが回らないくらい
クラッシュなフルーツがいっぱい‪(笑)‬

「ストローが詰まるかもしれないので
気をつけて飲んでねー」

…いや、それを先に言ってよチーンチーン





"cafe Juno"さんで

キャンプやキャンプ場のことを話してたら

あっという間に時間が過ぎて、


さて、どうやって帰ろかな?



3人とも方向がバラバラなので、

ココで自由解散。


ボクは国道372号を西進します。



亀岡を出発してから2時間弱で帰宅。


距離は大して走ってはないけれど、

色々と充実の1日でしたデレデレ



明日は明日の風が吹く、

みんなおんなじ空の下。


さぁ、がんばろうぜ!