皆さん、こんばんは爆笑



とことこ旅団ツーリングのお誘いがあり、

土曜日に行ってきました。


土曜日…


なんていい響きなんでしょデレデレ



さて。

行くで相棒!(がこんっ!





待ち合わせは

止々呂美のセブンイレブンに9時。


何度か確認してみたけれど、

遅れるのもイヤだし…


結局は山陽自動車道・加古川北ICから

高速を使って


新名神高速道路の止々呂美ICまで。



止々呂美の立体交差、

カッコいいんですよねーデレデレ


程なくセブンイレブンに到着。



近くの山桜がとてもキレイ。


もう、ここでええやないか‪(笑)‬



とことこさん、

相変わらず早い到着。


まだ時間がありそうなので、

少し朝ごはん食べます。


これ温めると美味しいので

好きなんです酔っ払い



食べてる間にタコひろさんと、

まったりさんの到着。


まったりさん、

まだグネッた手首が完治してなく

今日は cub での参加です。



今日の工程の説明があって出発!


チェーンルブのふき取りが甘かったので、

黙って一番最後を疾走ります‪(笑)‬



道端の桜の木は、ほぼ満開の状態。

今週末が一番の見頃なんだろうなデレデレ


説明されたけど、

どこをどう通ったのか?


途中に行ってみたかった

"panda pit"を通ったのだけは分かった。



で、

着いたのは



"るり渓ヤギ農場"


…え?るり渓?


京都府やんか滝汗


「そやでー」

「兵庫と大阪と京都が混じってんねん」


ヤギのミルクを使ったソフトクリームが

サラッとしてて、

しつこくなくて

美味しいらしい。



って、おい真顔

まだ1時間もあるやんか‪(笑)‬



…お?

あんなところに放し飼いのヤギが?




チーンチーン





またしばらく疾走ってきたら、



るり渓の…



何だ?

昔ながらの食堂みたいなところへ来た。


この食堂"琉雅亭"さんは、






藤井道人監督の

映画『village』のロケ地となったお店。


…と店のお姐さんは言う。


横浜流星と黒木華ちゃんが

ココに来たんやでー!


黒木華ちゃん、顔ちっちゃかってんデレデレ



へー真顔、ほー真顔、って


ボクら、

あまり信じてなかったのだけど、



マジで画像あったわ‪(笑)‬

おばちゃんゴメン滝汗あせるあせる



黒木華ちゃんの名前が真顔


"はな"なのか"はる"なのか?



ついに結論が出ないまま

次回に続きます!‪(笑)‬