こんばんは😃🌃
黄色のラズベリー2粒
収穫出来ました。
そうた達虹にお供えして
からゆきと陽翔に("⌒∇⌒")


ゆき




陽翔






ブルーベリー3粒収穫出来
そうだったんですが何と
雀ちゃんに食べられてしまい
ちょっとショック😱⤵️⤵️
でした。
ブルーベリーなかなかたくさん
実がならないのと今年花が
2本咲かないので少ししか
食べさせあげられないと
思っていた矢先の出来事でした。
落花生の種も向日葵の種も
今年は雀ちゃんに食べられて
しまい芽が出たのが少ない
のですが出た分だけしっかり
育てようと思います。

黄色のラズベリーが一番
好きなので良しとします("⌒∇⌒")

今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(^^)
暑いのでこまめに水分補給して
熱中症気をつけて下さいね。