いちごこんにちは(^^)日曜日にいちご🍓2粒収穫出来ました。育てたの食べてくれるとやっぱり嬉しい😊そうた達にお供えしてからゆきと陽翔に🍓ゆき陽翔みんなが笑顔でいられますように☺️いつもありがとう(^^)