こんにちは(⁠^⁠^⁠)
日曜日にいちご🍓2粒収穫出来ました。
育てたの食べてくれるとやっぱり
嬉しい😊
そうた達にお供えしてから
ゆきと陽翔に🍓


ゆき








陽翔




みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)