こんばんは(⁠^⁠^⁠)
黄色のラズベリーが枯れて
しまったので先日苗を
購入しました。
何件か問い合わせたら
売り切れのお店ばかりで
以前購入したネットのお店で
購入しょうかとダメ元で
最後の一件に問い合わせたら
5株あって2株取り置きして
もらい当日行けなくて
次の日に行って来ました。

二季なりの赤のラズベリー
インディアンサマーも
購入しちゃいました。

インディアンサマーと
イエローラズベリー

蕾になっていました。
写真撮り忘れてしまいましたが
今花咲いてます。

クランベリーも枯れてしまい
イエローラズベリーも枯れて
ショックでした。
ちゃんと育てられずごめんね。
枯らせないようにお世話
しなくちゃです。
クランベリーまた育てたいです。


今日の青空







ゆき










陽翔

















今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(^^)