こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日日暈が見えました。
皆さんに良い事ありますように🤗



















今日の青空






ゆき





陽翔





陽翔の尻尾ふわふわになって
きてます。


今日は皮膚科の診察日でした。
2ヶ月おきの診察ですが
2ヶ月すぐ来る気がします。
1月の診察で蕁麻疹落ち着いて
いるから1日2回の薬を
1日おきに1日2回と1日1回を
交互にしてみましょう!
無理しないで蕁麻疹出たらすぐ
元に戻してねと言われて
2週間位順調でしたがまた蕁麻疹が
出てしまい元に戻りました。
今回も3回蕁麻疹が出て1ヶ月位
出ませんでしたがまだ1日2回の
薬を続けます。なかなか完治しない
蕁麻疹です。

先生に他に何か変わった事ない?
と聞かれてちょっとびっくり!
先生気づいてたんだと思いました。
昨日ゆきに左手齧られて流血して
少し腫れていました。
なので飼っているシマリスに
齧られた事話して診てもらいました。
化膿してないから大丈夫だよって
でも内出血して腫れてるねと
抗生剤付きのキズテープ🩹
貼ってくれました。

動物に齧られたら抗生剤飲まないと駄目だよ
と言われて抗生剤と塗り薬処方してもらい
ました。
私は少しの腫れでしたが物凄く腫れる
人もいるそうです。今より腫れが大きく
なったらすぐ来てねと言われました。
抗生剤、整腸剤、塗り薬です。

ゆきに齧られた理由は長い時間お留守番を
させたからです。

親戚のおじさんが亡くなって葬儀に
行って来ました。
お別れはいつも寂しく悲しいですね。
嫌な気持ちになると思うので
読みたくないと思ったらスルーして
下さい。
骨上げの時いつも悲しい気持ちが
募っていました。
遺骨も全部は骨箱に入れなく
拾いきれない遺骨は火葬場の方で
供養してくれると聞いていました。
ひとりふたりじゃないので
きりがないのは分かっていました。
はじめて行く火葬場でした。
おじさんの骨上げをして最後は
職員さんが拾い集めてくれます。
職員さんがひと欠片も残さず拾い
集めて骨箱に入れてくれました。
おじさん全部入れてもらえて
良かったって思えて心の中で
ありがとうございますと言っていた
自分がいました。
上手く言葉にして書けないのですが
職員さんのおかげで心が温かく
なりました。

楽しく幸せで笑っている中で悲しい
思いをしてる人がいるんですよね。
生きていることが当たり前じゃない
ですよね。
いつもの毎日変わらない毎日が
本当に幸せな事なんだなって
改めて思います。(忘れがちですが)
やっぱりいつも思う!
みんなが笑顔でいられますようにって☺️

そうたの命日の3日後19日健太の命日
でした。健太の命日健太の好きな
伊予柑(蔵出し伊予柑だったので)
を偶然見つけてお供え出来て
良かったです。
命日続きで寂しい気持ちになって
いました。
1年でも多くみんな🐿の命日に好きな
物お供えしてあげなくてはと思いました。

健太
健太と一緒に過した毎日幸せでした。
ありがとう🥰
小さな体で頑張ってくれてありがとう。
苦いお薬飲ませてごめんね。
また再会出来る日まで頑張るねᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ


今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)

海の写真撮影したので
また投稿したら見て下さい。