こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日はそうたの命日1周忌でした。
1年早かった気がします。
お迎えしてから1年と11ヶ月と11日
そうたと一緒に過ごせて毎日幸せでした。
みなが亡くなってからゆきをお迎えするまで
寂しい思いをさせました。
ゆきをお迎えした時嬉しそうなそうたを
見て私も嬉しかった🥰

体調崩した時も小さな身体で
頑張ってくれました。
まだ2才もっと一緒にいたかった。
そうたうちのこでありがとう!
ゆきと陽翔を見守っていてね🤗






お迎えからブログを通じて見守って
くれてありがとう。そうたは幸せな
シマリスでした🐿







チビチビそうた



好きな物お供えしました

食べてくれたかな😋

今雨☔降っていますが日中は風強かった
ですが晴れて青空でした。














































日暈が見えました。
日暈が出ると天気下り坂ですが
太陽の周りに綺麗な虹色が
見えるからシマリスは好きです。
吉兆もあるから
皆さんに良い事ありますように🤗







青空に浮かぶ月🌓も見えたよ。

そうたが隠してたそばの実
昨年蒔いたら芽が出て少し
収穫出来ました。
ゆきと陽翔にあげて残り3粒
今日蒔いてみました。
育つといいなー。







今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)

今日のゆきと陽翔明日投稿します!