こんばんは(⁠^⁠^⁠)

陽翔今日がお誕生日で1才になりました。

陽翔お誕生日おめでとう🎉🎊

毎日元気に楽しく過ごそうね!

ゆきと仲良く過ごしてね🐿

陽翔の好きな果物をプレゼントです。

お誕生日プレゼント🎁


チビチビ陽翔








陽翔大きくなりました。
ゲージの中ではおとなしいのですが
部屋散歩させると凶暴で毎日
噛みつきちょっと怖い陽翔ですが
元気が一番なのでたくさん食べて
たくさん遊んで毎日元気にゆきと
過ごしてね。
愛しい毎日ありがとう🥰これからもよろしくね!


尻尾の毛少しずつ生えてきてます。
早くふわふわになるといいなー。

今日の陽翔






今日のゆき


これからもゆきと陽翔よろしくお願い致します🐿

今日も1日お疲れ様でした、
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)