こんばんは(^^)
今日のゆきと陽翔です🐿️
ゆき





陽翔




今日の青空と夕空

























晴れてたのに今は雪❄️が
降ってます。

今日起きしなによん太、健太、
そうたの夢を見ました。
よん太とそうたがゲージから
出てお腹こちょこちょして
遊びました。
その後健太とそうたが
並んでご飯を食べていました。
その姿が今日の陽翔の写真の
ようでした🐿️
凄くリアルな感覚が残った
夢でした。
元気いっぱい遊んで
食べてる姿見られて
凄く嬉しかった。
また夢で会えたらいいなぁ("⌒∇⌒")

上からよん太、健太、そうた
です!わかりますか?🐿️

今年も月のカレンダー📅を
頂きました。
ありがとうございます!
今日は月見えないなぁ。
昨夜の月🌓です。









今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)