こんばんは😃🌃
予約していたチェリー
クリスマス前に届いて
少し早いプレゼントに
なりました.。
そうた虹🐿️達にお供えして
からゆきと陽翔に🤗
食べてくれました。

クリスマス🎄🎅🎁✨プレゼント


みんなで頂きました😋
大粒で甘くて美味しかったです。

届いた日(16日)に撮影した

ゆきと陽翔になります。

ゆき                                                                            



陽翔




ラズベリー

ラズベリーはお姉ちゃんからの
プレゼント🎁です。

雲多いけど月見えたよ!
明後日満月🌕見られるといいな。










今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように☺️
いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)

楽しい🎶クリスマス🎄を😉