キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

泉政行さんのブログを

読みたい!コメントしたい

からアメブロに登録。



よん太とみなを見たいです!

と言われてから始めたブログ

少し書く事写真を投稿に

慣れ始めた頃によん太の

病気が見つかりました。


よん太が病気になってから

不安で心細い毎日になり

ました。ブログを通じて

たくさんよん太応援して

もらいました。たくさんの

温かく優しい気持ちを

頂きました。


ありがとう(^ー^)


悲しい事も辛い事も

たくさんありました。

でも嬉しかったり楽しいと

思ったり幸せ😆🍀って

思う事もたくさん😌


ブログお休みすると

よん太くんどうですか?

といつもメッセージを頂き

ました。時々でいいので

よん太くんの事教えて欲しい

ですと書かれていました。

私自分の事でいっぱいに

なっていていました。

よん太の状態が良い日悪い日が

少し前まで良かったのに急に

悪くなったりしていました。

出血して辛いはずなのに

いつも頑張って食べて走って

元気だよってところを見せて

くれました。よん太が毎日

一生懸命頑張っているから

私も頑張ってよん太の毎日を

出来るだけ伝えようって

思いました。


よん太が頑張っているから

自分も頑張るね!とか

よん太のように強く生きるね

命の大切さを教えてくれて

ありがとうと伝えてくれました。

嬉しかったです。ありがとう。


たくさんの優しく温かい気持ち
ありがとう(^ー^)
よん太は幸せ😆🍀です!


向日葵を育てるきっかけに

なったのも泉さんが

ミニヒマワリを育てて

いたから。これからも

毎年向日葵を育て咲かせ

たいなって思います。



泉さんのファンの方とも

仲良くなれて嬉しい😃🎶

です。シマリスの周りには

泉さんファンの人がいない

ので泉さんの事話せるお友達

が出来て良かったです(^_^)


泉さんのブログはファンの

皆さんの心の拠り所です。

泉政行さんのご家族、ギフトさん

これからも泉さんのブログを

残して下さい。

よろしくお願い致します。


ブログを始めて2年5ヵ月

いろんな事があった毎日。

全てが自分にとって糧に

なりました。

これからも自分らしく

いたいなって思います。

泉さんの笑顔のように

毎日過ごしたいな😊

今日までブログを続けられて

いるのが奇跡です。

青空とうちのこの写真が

なかったらブログ続ける事

出来なかったって思います。

伝えたい事上手く伝えて

られてるかな…。

いつも訪問ありがとう

ございます🤗

これからもよろしく

お願い致します!


アメブロさん15周年おめでとう🎉

おめでとう🎊ございます👏



          健太
みな

今日咲いた向日葵ヒマワリ


健太



みな



今日の青空




泉さん出演のドラマのDVD購入
しました😊
観た事ないから楽しみです(^_^)

今日も1日お疲れ様でした。
みんなが笑顔でいられますように。
いつもありがとう(^ー^)

皆さん良い週末、連休お過ごし下さい。