おはようございます。早く起きるのが
好きな私。早く起きても静かにしてます
みんな寝ているから。当たり前ですね。
みなさんのブログ読んだりこの前購入した
パズル塗り絵塗ったり泉さんの動画をみたり
しています。5時になったらお弁当作りです。
毎日6時頃よん太とみなが起きてきます。
よん太とみなの顔見ると凄く嬉しい。
一日の始りはよん太とみなを見てから
始ります。私の元気の素はよん太とみなです。
みなさんの元気の素は何ですか?
もうひとつ元気になれるのが泉さんの笑顔
ですね。優しい笑顔大好き。
どんなカッコいい泉さんよりも笑顔の
泉さんが一番好きです。

みな 今年の2月

よん太 今年の2月

優しい笑顔の泉さん
どんな事も一生懸命頑張っていた
泉さんを見習いたい。

今日一日みなさんにとって素敵な一日に
なりますように。