昨日はお友達と電話でたくさん話しを
しました。とても楽しかった🎵
関西に住んでいるので会えないけど
大切なお友達です。私は関西弁が
大好きで好きになる人も関西人
好きになったバンドも関西人でした。
何故かホッとする関西弁ずっと聞いて
いたい。なのに何故泉政行さんが好きなのか?は泉さんの優しい笑顔です。
奈良県に住みたい。奈良市か大和郡山市に
住みたい。毎日関西弁聞きたいなー。
今日好きな物みつけた。生わさび🎵
わさびにはまっています。辛いけど
美味しい。塩わさび美味しいよ。
すりおろして塩に混ぜるだけ塩はお好みで
いれます。ご飯と一緒に食べるのが一番
好き。わさび好きですか?
昨日コンパクト三太にコメントの返信
遅くなってごめんなさい。
コメントもらった順番に返信したつもりが
前後したりしてしまいごめんなさい。
気をつけます。
よん太  一昨年 のです。

みな   去年のです。

生わさび😃

笑顔が似合う泉さん。