今日は泉さんの37歳のお誕生日です。
泉さんお誕生日おめでとうございます。
泉さんのブログにはファンのみんなが
訪れていますよ。泉さんあの笑顔で
みんなを見てくれていますか?
泉さんのブログみたいから始まったブログで
素敵なみなさんとブログを通じて出会える
事が出来ました。泉さん、みなさんありがとうございます。私は幸せ者です。
今日またひまわりの種植えました。
この前植えたひまわりの芽が出てました。
やったー😃✌大きく育ってね。

ユッキーひまわりの種がとても好きでした。


庭に植えました
種植えました🎵プランターにも



プランターと庭に植えたひまわり
芽が出てました。泉さんの誕生日に芽が
出ていたので嬉しい😃⤴
今日週刊予報で雨だったけど晴れましたよ。


家の外で撮ってみました。この空の向こうには
みんなに繋がっているんだね。上手に撮れなかった。素敵な一日を過ごして下さい。