ブログを始めてから泉政行さんのファンの方にブログへのコメントを頂きました。
シマリスは悪戯をしますか?としっぽの事を聞かれたので我が家の悪戯をお話ししたいと思います。
ミッキーが小さい頃茶の間に放していました。ある日家に電話しても誰も出ないので帰ったら父と母がいて今電話したんだけど
と言ったら電話鳴ってないよ。と言われてみてみたら電話線噛じったあとがありました。電話線は直せばすむけどミッキーが
感電したら困るのでその日から茶の間で放すの禁止になり今は私の部屋のみになりました。私の部屋ではあちこち噛じります
ゲージの中で使用してるお昼寝布穴あけたり鼻で吸水ボトルをぶっ飛ばしたりします

しっぽの長さはよん太13cm、みな14cm
でした。みなはよくしっぽをブンブン振ります。普段らからしっぽはピーンと伸ているの多い感じです。よん太はあまりしっぽ振らないのでたまに振ることがあります
普段からしっぽ下げている方です。


よん太

みな

噛じられたあと






結構かじりました。

アニファに載ってたシマリスがコード
噛じった事故です。

今日は泉さんの月命日です。
泉さんのブログみなさんも見て下さい。
青空に浮かぶ月です。