2005年4月2日ミミが我が家にやって来ました。たくさんいる中でまた選べないので店員さんが私が選びますねと選んでくれたのがミミでした。元気がありすぎるから箱2重にしますねと小さい箱にいれられその後
大きな箱にいれられました。男のこだけどミミとつけました。
ミミは生まれて7ヶ月我が家に来て5ヶ月の短い命でした。生まれつき心臓が悪かったのです。爪の先も青白くチアノーゼが出ていました。先生に診てもらったのですが
心臓が小さいので薬とミミちゃんの生命力次第ですと言われました。ミミはなかなか薬を飲んでくれません。舐めてみたら凄く苦くて先生に相談するとお薬かえてみますと言ってくれて違う薬を処方してもらいました。でもやっぱりちょっと苦くてでもミミ頑張って飲んでくれました。もっと長生きしてほしかった。一緒にいたかった。病気治してあげれなくてごめんね。でもミミと過ごした毎日幸せだったよ。私の所に来てくれてありがとうミミ。


ミミ我が家に来て1ヶ月の頃


ミミ我が家に来て3ヶ月の頃