ミッキーが外へ逃げた事がありました。
夏の朝放していたらミッキーの姿が
見えない。窓の隙間がほんの少しだけ
開いていてまさか外にと見たら外の花壇の
ところにミッキーが。名前を呼ばれいるからこっちを見ている。
慌て網をとって外に行ったら道路に走って逃げてしまいました。何軒の家の人に許可をもらい庭に入らせてもらって探したけど
見つからない。半泣になりながら探していたら1人のおじいちゃんが探すの手伝って
くれて音を出してくれていました。
音が怖かったらしくこっそりこちらの様子を伺うミッキーが。手を出したら手に乗ったり降りたり木に登り降りして地面に降りた所を網でようやく捕獲出来ました。自分の不注意でミッキーに恐い思いをさせてしまいました。無事に捕まえる事ができたから今こうして話が出来ますがとても反省しています。あの時の1時間はとても長い時間でした。ミッキーごめんなさい。あの時ミッキーを一緒に探してくれたおじいちゃんは引っ越しして今は居ませんが本当にありがとうございました。

ミッキー5才頃

ミッキー
6才頃

9才の時の写真