1997年7月10日ユッキーが我が家に
やって来ました。
ミッキーのお嫁さんにとお迎えした
ユッキー。生後6ヶ月位でしたが
ミッキーの6ヶ月の時よりは小さかった。
ビクビクしてたけれど食べ物を入れたら
自分の前にちゃんと持っていって食べる
のでちょっと安心しました。

ミッキーがいるので新しい環境にはすぐ
馴染んでくれました。
ミッキーとユッキー一緒に部屋に放すと
喧嘩する事なくそれぞれ別行動。
たまにユッキーがミッキーのいる場所を
陣取ったり早く走れと後ろから付いて
いくぐらいでした。3回くらい食べ物を
取り合ってミッキーはよく取らればかり
引ったくられた時ミッキーがひっくり
返ったことがありました。
いつもユッキーが勝ってました。
ユッキーは6才10ヶ月で亡くなりました。

ユッキー

ユッキー