東京江の島Sは除外になりましたが、函館、京都は取りましたよ!

乗っていただけましたか?

3戦2勝不戦の1分けですわ。


なに?

3連系を当てないとツマラナイって??

そこまでは面倒見きれません。あんさんの器量であててくんなまし。


あっ、そうそうみんなのKEIBAで乗っかれとは言ってますが、馬券はあくまで自己責任でお願いしますね。


だって、あなたから一銭も頂いてないですからね。前にいたんですよ、なんで外れたと思いますか?

ってわざわざ聞いてくる人。


知らんがな!!

っていう話でしょ。それにその時は乗っかってみたらとも言ってなかったしね。


で、このブログへのコメントはご遠慮いただいてます。

いいコメントばかりが来ない、いや、面倒くさいコメントの方が多くなってしまっている、このせち辛い世の中。


もし、自分の軸馬と違うなら“殺し馬券"のつもりでチャリ銭で単勝をこうて下さい。

負けの少しより戻しにはなりますさかい。


はい、おおきに!

ありがとさ〜ん!!


なんでエセ関西弁なんなんや?

明日は宝塚記念。

関西人になったつもりであたらんと当たるもんも当たらなくなる。

外したら往生しまっせ!