いつもフォローさせていただいている方の記事です。
本当に的を得た回答をありがとうございます。

性欲は生命力であり、愛情表現であり生理現象。
全くその通りです。

ただ、それでややこしいのは愛情なのか、それとも生理現象としてエッチがしたいだけなのかを判別するのがやこしかったりする。特に若いカップルはね。

NHKの朝ドラを観てますと、唐突に子供が産まれたりしますが、
えっ、今までの関係性でエッチはどうやってしたの?
と思うこともしばしばです。

そう、お父さんがお母さんにある意味、よこしまなスケベ心を持たないとあなたは生まれてきてないのです!

それだけは忘れないで下さい。
愛こそすべて
愛って素晴らしい!

あまりいい過ぎてもゲップが出ますね。
しかし、愛する人ができて、家族になり、家族のために共に生きる!

これも文句のつけようのない立派な生き甲斐です!

ただ、そのために時短労働で周りに世話になることも充分意識、感謝も忘れてはいけませんけどね。

とにかく本当に素晴しい回答ありがとうございました!