https://youtube.com/watch?v=god7hAPv8f0&si=jrOdizrieVlb1S6z


前に気分を乗せる音楽を紹介したけど、やっばり一番気分が乗るのはディスコミュージックなんだな。

とはいえ、いつも行くのはやっすい新宿の割引券で入れるディスコでさ、男性1500円、女性はタダだった?!

で、フリーフードにフリードリンク。
何時間おきにチークタイムがあってさ、ムーディーな音楽に合わせて、即席カップルがただ抱き合ってたな。

今思えば、チープでダッサイ空間だったけどいつもワクワクしながら出かけた。
それでよく聞いてたのが、アース・ウインド&ファイアー。
こんな禿げたオッサンが歌ってるとは気付かずに「宇宙のファンタジー」が流れると上半身脱ぎだす女の子が現れると聞いて、目を皿のようにして探したけど、ついぞ見つからなかった高校生の夏。