まずは今週の成果

函館STV杯 ◎レッドアヴァンティ

馬単4130円

馬連2540円


マーメイドS  ◎アリスヴェリテ

馬単3730円

馬連1880円

あと実馬券で単勝910円


スレイプニルS ◎メイプルリッジ

馬単9880円

馬連6250円


スレイプニルSは合わせ技で万馬券!?


土日でブログ予想は6戦3勝、ただ配当がよく大幅プラス!


ねえ、世之介は確変モードに入ったでしょ。

「サインは会議室で作られてるんじゃない、◯○○で作られてるんだっ!!」


ってね。

余りにシンプルだから教えられないけどね。


でも、それじゃあサービス精神に欠けるので、少しだけ種明かし。

幸せものだな、アンタ!


まず、マーメイドS。今回、女性騎手の永島まなみが初重賞勝ちをした訳だけど、他の女性騎手はどうなのか?

勝っているなら、どんな形で勝ったか?


そこを調べれば、驚愕の共通項に呆然とするだろう。


えっ、教えてくれないのかって?

すぐ答えを欲しがるのがアンタの悪い癖だ。少しは自分で汗かきな!


次にスレイプニルS

これはレース名と馬名の共通項。


スレイプニル

 メイプルリッジ


ね、イプの二文字が共通項。二文字がマンマ被れば、もうレッキとしたサインだ。そう、米子Sとアナゴサンのようにね。


まだ具体例を挙げると、

グランプリレースと言われる、宝塚記念と有馬記念。次の馬には


グラスワンダー

リスグラシュー


グランプリの"グラ“が入っており、勝つのは必然だった!


それに今週は土曜日に三浦特別があった。どっかで三浦皇成騎手にも良いことがないと寂しいでしょ。


というわけで、豪勢な父の日となりました!


ホントに本当にありがとうございます!

ただただ、ひたすらに感謝しかありません!!


さあ、みんなのKEIBAしましょ!

あなたはもう考えなくていい、

ただ世之介の軸馬に乗っかればいいんです!


えっ?

プライドが許さないって??

「不幸はやってこない、あなたが勝手に飛び込んでるだけだよ」

飛んで火に入る夏の虫ってね。


どう?悔しい??

悔しかったら当てて見せるしかない!