トウドジボンに手が回らなかった。まあ、しゃあない。STV賞はしっかり馬単、馬連取れたからね。


多摩川Sは選択ミス。あと、それからやっぱりサイコー馬券はやめますね。

この言葉に恨みを持ってる人もいるから。

この前、豊田商事のことテレビでやってて、この事件を内田裕也は映画「コミック雑誌なんかいらない」でやってたけど、詐欺犯罪というのはさ、やっぱり弱者を狙うところが悪辣で、豊田商事も如何に高齢者に家族に悟られる前に定期預金を引き出すかに悪知恵を働かしていた。

ってゆうか、最後は土下座を延々と続けて泣き落としにするというだけなんだけどね。

日本人はホント人がいいからそんなことされるとどうしていいか分からなくなって、相手の言う事を聞いちゃう。


ということで、普通にやりましょ普通に。

なお、今後も軸馬の公開だけになります。それをどう馬券につなげるかは皆さんのセンス次第。

アナゴサンからワイドで買った人もいるだろうし、複勝も700円もついた。まあ結果論だけどね。

もっと的中して懐に余裕出来たら買い目増やすよ。

あのね、出来るだけ買い目減らして当てようなんて虫が良すぎるって。


まあ、人のことはシランケド。