この日、この夢のため、超越した瞬間が生まれる。


〜〜〜〜〜〜


優勝馬選定会議はあるのかないのか?

あるとするなら、その選定された馬はレース中に心房細動などおかさないのだろうか?


騎手が間違って落馬したらどうするのだろうか?


いやあ、大番狂わせでマイク・タイソンも負けるわけですからね。

えっ、あれこそ八百長かもしれないって?


映画「パルプフィクション」にもボクシングの八百長試合の話は出てきますからね。


でも、さすがに動物相手なんで100パーレースをコントロールするのは至難の技でしょう。


えっ、サラブレッドだけに勝たす馬はサイボーグ仕様にしてるんだ!

っだって?!


そこまで行ったらもはやSF。

なあいないって。


しかし、無い話を妄想してよくも30年以上競馬を続けてこれたな世之介も。