◎12番チェルヴィニア


馬単1300円

三連複1690円

三連単8,060円


実馬券では

単勝460円

ワイド12−14が760円


この単勝とワイドが大きかった!

ってか、全く読み通りで飛び上がって喜んじゃったよ!!


こんなエモーション初めて味わった。

しかし、前走桜花賞を13着の馬が2番人気ってどういうこと?


競馬予想TV観てたら、ヒロシが日本はモレイラマジックじゃなくて

ルメールマジックだって言ってたよ。


ルメールが怪我で出走出来ない時は木村厩舎も成績ガタ落ちになってるとね。

だってねJRA−VANのデータによると東京2400mのルメールが

27−18−4−21

次点が田辺騎手で7−13−7−26


ルメール騎手の独壇場だよ。それにオークスはルメール騎手の誕生日に近いから武豊を抜いて単独の4勝目だ。


とにかく日本競馬はノーザンファームとお抱え騎手のルメールで成り立ってる。

それを改めて知らされた1日でした。


これで再び、競馬収益はプラスで今日はご馳走です。

あのね、勝ってればギャンブル依存症等とは言わないんだって?

おかしいね!


ありがとうございます!

感謝申し上げまーす!!