https://mirror.asahi.com/article/15233174


この記事の内容で大人は面倒くさいと切り捨てたんではもったいないと思うよ。

これってさ、恋愛もへったくれもなくて、ただ男がチョメチョメしたかっただけでさ、

ラブボに誘う手順として、食事行きました→カラオケ行きました→終電逃しました→はい、ラブホ行くしかないよね?!

っていう、ありきたりの手順を踏んで誘って、反応が悪いからじゃあ帰ろうって
、ただただ一人相撲取っただけでしょ。

大人の男がみんなこんなだと思うのならもったいない。

こんな誘い方でついていく女性がいたら、その方がおかしいでしょ。

気持ちが温まってもなくてさ。
まあ、相手によっては気持ちよりルックスでついていく女性もいるかもしれないけど。

世之介だって、会ったその日にって数えるほどしかないし、あったとしても誘われたからの方が多い。

そして、俺の場合は付き合える人と思えなきやエッチしなかったよ。

そんな当たり前なことって思うかもしれないけど、そんな手順を踏まずにこの場合はラブホ誘ってるわけだしね。

逆の立場で行けるかって考えれば分かることなんだけど、結構世の人って相手目線で考える人が少なすぎる?

って、ゆうかこの女性は徹頭徹尾、相手の男性を観察してるだけ。
そんなに気はない証拠だよね。

そんなに気はない男を相手にしただけで、大人は面倒くさいと言ってしまうのはどうだろうと思った。

ネガティブなことわざわざ書くぐらいなら、楽しいこと書こうよ!

と、こんなオヤジこそ面倒くさい。