世之介は体の交じり愛が出来ない以上、男を心底から信用出来ないとのたまいました。


かと言って、仕事で支障をきたすことのないコミュ力はあることを以前記事にしました。下記参照されたし


そしたらさ、こんな会話を耳にした。
「本当のマブダチならどうすると思う?

お互いの尻を貸し合うのさ!
オマエやらなかった?」

「マジっすか、さすがにそれは出来ないしやりたくないッス」

「ダメダメ、そんなの男の友情とは言えない。俺はコイツに心底惚れてると思えば、ちゃんとおっ立つし尻を貸すことも厭わない!
だいたい、長らくいくさに明け暮れた戦国武将など、戦地におなごを連れてなどいけないから、みんな男同士で愛し合ったものさ、
人を斬ったエクスタシーでみんな勃起するんだぜ!」

そうか、俺の考えはどっちかというとこっちに近いな。
昔の戦国武将だったら当たり前の行為だもんな。

かといって、今さら尻を貸す気にもなれず、来世の楽しみに取っておくか。

あっ、でも一度だけ誘われたことがあったよ。
新宿のサウナに行った時にマッサージもしてもらったんだけど、凄く上手でさ。冗談交じりに
「俺のこと好きにして!
ってぐらい上手ですね」って思わず言っちゃったらさ、あと一時間でアップするから休憩室で待ってって!
って言われちゃったんだよ、
ホントビックリ!

でもさ、女性の皆さんも悪ふざけで、そういう行為まがいのことをやったことぐらいあるでしょう。
やってみて目覚める人も多いと聞くし、
性の究極は同性愛(ホモセクシャリティ)だとも言うしね。

カズレーザーもバイセクシャルだと言うし、人の出来ないことをやれるというのは、ある意味羨ましい。

まあ、世之介はやっぱり“くびれ“のある女体美こそ、拝んでやまないけどね。

それで思い出したけど、キューティーハニーの歌でさ、
♫この頃流行りの女の子
 おしりの小さな女の子♪

って、歌があるでしょ。
もう、あれが信じられなくてさ
お尻の小さな女の子って
くびれもないに等しくてさ、
世之介はダメだった・・・
(あくまで個人的な見解なので真に受けないで下さいね)

本当にありがとうございます!
感謝申し上げまーす!!