この記事でさ、女性もそろそろ風俗試しても問題ないよねって話と、エッチすればフェロモン分泌してキレイになるし、ますます異性を惹きつけるよ!

って、話をしたんだけどさ、何でもかんでも、誰彼かまわずエッチしてもいいとは決して言ってないから勘違いしないで!

そのエッチはさ、ちゃんと心も解放されて、何の屈託もない本当に気持ちのいいエッチのことを言ってるからね。

そんなどこの馬の骨とも分からないけど、酔った成り行きでするようなエッチは数に入れないから!
分かってるよね?

いいエッチをしなきゃ、その変な後ろめたさで、ただただメーキャップが濃くなるだけだからね!
えっ、図星つかれたと今ギクってしなかった?

例えば、昭和歌謡世代で言えば、YMさんが最たる女性だったと思う。
だって中3トリオのキャッチフレーズで出ては来たけどさ、年齢とは思えない妖艶さを持ってて、その色気たるや尋常ならざるほどだったもの。

後で、その歌手生活の裏側を耳にして、さもありなんと判明したんだけどさ、とにかく色恋にも発展家だったんだ。

何にせよ、心から解放された上での愛の極致を味わなきゃ、そうそう本当の美しさとはならないから。

男だって、ただ自分の性欲を満たすだけだったり、征服欲を満たすだけのエッチをしてたんじゃ、フェロモンとは言えない。

ちゃんと女性にも気持ちよくなってもらいたいと思わないエッチなんて、ダッチワイフ相手してるのと全然変わらないからね!

ということで、ただエッチをたくさんすれば魅力的になれると言ったわけではないから誤解しないでねの巻でした。