土曜日

天王山S ◎3番ジレトール

馬単6250円

馬連2870円


他の記事で書いたから割愛



マイラーズC ◎14番ソウルラッシュ

馬単710円

馬連400円


稍重になって、そうかこのための団野騎手だったと思った。高松宮記念のファストフォースの時同様にね。

しかし、昨今落馬がやたら多くないか?

馬が軟弱になったのか、それともいろいろな騎手に機会を与えるためか?

なんて穿った見方もしてしまうよ。

まあ考えすぎだけどさ。

こんな多いならドッグレースみたいに裸馬に機械に取り付けたニンジンを追いかけさせたほうがいいんじゃないの、って思っちゃうよ。

マジに深刻に考えてJRA!!


フローラS ◎8番アドマイヤベル

馬単3910円

馬連2450円


サイン読みしてたんだけどさ、普通に考えた方がしっくり来たんでサイン読みやめた。

本来、そうあるべきと思うがそれじゃあ、硬い決着ばかりになる。興行として成り立たない。


どうです?

サインでも当て、スタンダードに予想しても当てて本当に負け越さなくなった。

あっ、趣味がないっていう人、少しは競馬やってみようって思ってもらえたかな。


人間が生きる以上、コスパもタイパもどうしたって悪いんだよ。

そうした中、自分は何に熱中するんだっつう話。


死んだように生きてないでさ

活きようよ!


ね、特に気立ての優しくて笑顔の素敵な貴女!

このままじゃ、このまま!

もっとあざとく生きてごらんよ!!


あっはっは、あっはっは

笑いが止まらなくなるから!

\(^o^)/