よく言われることですが、オープンハートな人です。


気が優しい人でないと受容しようというオーラは出ないでしょう。


はなっから人を訝しげに見る人もいますよね。

「そんなに男に怯えてしまうような、トラウマでもあったのかな?」と思うし、そういう人は、けっこう爆弾かかえてたり地雷を持ってるので近づかないようにしてます。


あと、無意識に気遣い出来る人。

一度大学生のコンパでベロンベロンになっちゃって、トイレでリバースして出てきたら、

「大丈夫ですか?」って、花柄のハンカチを差し出してくれた、見も知らぬうら若き女性が立っていました?!


その時は恥ずかしさが先に立って大丈夫ですって断っちゃったけれど、これが世之介の唯一の心残り。


ね、後悔って出来なかったことだよ。