大きい幸運を引き寄せようとすると、大きい不運もセットになっている。


要は、大きい玉石混交のガチャ玉と小さいガチャ玉のどちらを引き寄せたいですか?


っていうこと。

もちろん、大きい災いは避けたいなら小さいガチャ玉で満足していればいいのだけれど、やっぱり大きいガチャ玉に手が伸びてしまうのも人情。


じゃあ、災い玉はどうすればいいかと言えば、


捨てる!

捨て切る勇気と覚悟、そして工夫と力が必要となる。


ロールプレイングゲームと同じように、経験値を積めるまでは何度も倒される。倒されても倒されても歯を食いしばって、諦めずに立ち上がり続けることで突破口が見つかり、風穴を開けて突き抜けることが出来るんだ。


そして、掴んだ経験値はもう同じ攻撃を受けてもビクともしなくなる。


そして、更なる大きいガチャ玉に手を伸ばしていくんだ!