まあ、競馬はともかく今回、今さらながらに嬉しかったことは、

何か問題が起きれば

「何だ何だ大丈夫か世之介!」って、みんなが気にかけて寄ってきてくれたんだよね。


これは、やっぱりジーンと来たよね。

普段のひたむきさを見ていて、気にかけてあれやこれや優しさを投げかけてもらえた。


えっ、いつも厳しかった人まで味方についてくれたりしてね。

返って恐縮したけど、結局人の幸せってコレなんだろうなと思うよ。


物欲が満たされるということより、人間関係が良好だというね。


ただ、それも一悶着あったから分かったことで、

小林正観さんが言う通り、不幸は幸福の前半分なのかもしれない。


そう思えば、嫌なことも結果的に嫌なことじゃなくなってしまうのさ!


アリガトウ!!