神様は克服出来ない試練は与えない!

なぜなら、自分自身が人生のシナリオを描いて生まれてくるから!!


なんて書いたけど、じゃあ、この三日間もシナリオ?!


世之介22歳のある日

一日目

「明日、朝から大学の友達とキャンプに行くから今日は泊まれないよ」


27歳のカノジョ

「怪しいわね、ホントにキャンプ?

 いいわよ、それなら明日の朝始発に間に合うようにクルマで駅まで送ってあげるから。だから、今日は寝かさない!」


二日目

19歳のカノジョ

「ねえ、世之介。

Tシャツ、オモテウラ逆に着てるよ?!」


「あっはっは、

 君に早く逢いたくて慌てて着てきたんだよ!」


「それにオチ○ポもいつもと違う味がするよ」


前の日、シャワーも浴びられなかった。

「あっはっは、

 ほら、イタリアンもオリーブオイルが決めてだろ。

オチ○ポにもそういうコロン系のモノがあるんだ。」


三日目

同学年のカノジョ

「何よ、ホント久しぶりに逢えたのに全然元気ないじゃない?!」


「ここんとこバイトがハードでロクに寝られてないんだよ」


「疲れマラは死ぬ前に子孫をどうしても残したいという生殖本能だから、凄いんだぞって前言ってたじゃない!!」


「じゃあ、私の愛情で殺してア・ゲ・ル!!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前世でエッチとまったく無縁で、その無念を引きずって生まれてきたようです。