https://mirror.asahi.com/article/14566869


女性風俗を利用した女性のリポートです。


いずれ、こうした意見は出るだろうなとは思ってました。


つまり、体は満足しても心が疑似恋愛に飽きたらなくなるという現象。


仕事とはいえ、思いやり持って優しく接してくれるマッサージ師にマッサージ以上の気持ちを持つのは当然の結果だと思います。


完全に風俗と割り切れる人も多いとは思いますが、恋愛経験のあまりない方はどうしたって前のめりになるでしょう。


ここで考えられる選択肢は三つ。

一つは相手は仕事だから指名を受けるように優しくしているだけと割り切って今まで通り通う。


いいですか。

だって、その優しはあなただけに向けているのではなく、お金払ってくれればみんなに優しくしてますから!!


二つ目は経済的余裕があるなら囲う。男が歴史的にやってきた水揚げというやつです。


で、3つ目がちゃんと恋愛できる相手を探すということです。


ただ、ちゃんと恋愛するということは、もちろんギブアンドテイクですから、あなたにも優しさと思いやりは当然求められる。


さあ、どうしますか?


えっ、やっぱり一番目ですか?


素直でいいと思いますよ!


ねっ、人間はそんな簡単には変われないし、まして人を自分の思い通りに変えるなんてさらに困難極まりないことです。