東海S

馬連2660円

ワイド5-11  840円

11-13 520円


やっぱり、2着だったね。前年勝ち馬が同じゼッケンで出てきた時、2着することが多い。


まあ、理由としては同じゼッケンで勝ったら紛らわしいからだろう。


ってゆうかさ、問題はアメリカJCCの方さ。


収得賞金額が5250万円のワン・ツー・スリーで決まって


3連複87240円

三連単720760円だってさ。


オーソクレースが来ないことだけは分かってた。だって、新馬戦と2歳OPのアイビーSを勝ってるだけであとは2着拾いしてた馬なんだもん。

主役は張っちゃいけないよ!


だから、昇級馬を狙ったが一着がG2勝ちのキングオブコージで2着がG3勝ちのマイネルファンロン。


とはいえ、共にハンデ戦だからねえ。狙えなかった。


ただ、主役の一番人気の勝利実績が余りに心もとないとこういう事をやって来ると覚えとかないとね。


でも、普通は同じ賞金額の馬が出ていても、そのグループの中で一頭と考えちゃうから、同じ5250万馬を3つはなかなか買えない。


収得賞金に特化してれば買えたかもしれないということで、


これは、世之介にもっと勉強して究めろって言ってるよねJRA様は?!


かしこまりぃ!

フットワークが軽いのが世之介の信条!!