ドラマ | 世之介@仙台東口周辺

ドラマ

http://www.yonosuke.com


全滅。_| ̄|○
まともに見てるのないです。

「ハチクロ」は、成海璃子と原田夏希見たさにチェック。
原作との乖離は今更なので触れませんが、ドラマとしてひどい。
なぜ原作から離れたのか理解出来ません。
原作通りなら身長を気にせずに成海なりのはぐちゃんを創り出せたはず。
成海だけでなく、他もそこそこやれる子たちを集めたので期待してたんだけどなあ。

「鹿男」は、多部美華子と柴本幸のきりり娘と、ほにゃら娘の綾瀬と、やっぱり玉木だ!
で、面白くなりそうだなあと引っ張られてますが、まだ面白くなり切らない。
あ、あと、児玉清さんがいつか「アタックチャンス!」って言ってくれるんじゃないかと期待。(^。^)

ジャニ系は見事にダメでした。
ファンが見て楽しいドラマ。
ま、それもアリですけどね。

稲垣はそれなりにがんばってます。
いやぁ、小雪は下品な顔が美しいなぁ。
IWGPの時の赤ちゃんプレイが素敵で、「これは!」と思ってましたが、
「三丁目」といい今作といい、やはり下品が似合う。


香取がちょっとしんどいですねぇ。
かなり惜しい感じ。
竹内と雫ちゃんが上手いのが災いしました。
相手役がもうちょっと下手ならバランスとれてよかったのに。

それにつけても、また転けた亀梨やばいなぁ。
「ごくせん」◎ → 「野ブタ」では山Pと堀北と大当たり!
で、「サプリ」で伊東美咲と共倒れ。
「たったひとつの恋」でまた転けて。
今回は三度目の仏の顔。(^_^;

あ、「喜多善男」は飽きました。
面白そうだったので期待してたのですけど、伏線がくどいわ。
謎が謎を呼び過ぎ。
あとでDVDの一気見が正解かも。

意外に面白がってみてるのが「エジソンの母」。
なにしろ伊東美咲なので期待してなかったんですが、(^_^;妙な面白さがあります。
脇役の妙かな。
松下由樹って「アイコ十六歳」なんですよね。
わたしも東北地区の審査員やりました。(^。^)

坂井真紀やっぱりいいなぁ。
ジャニに意地悪されてドラマ露出が減っちゃってたんですね。
なるほど。
ゴリ押しは売れてる事務所の特権だけど、邪魔しちゃダメですね。

というわけで、残念ながら数字にはなってないみたいです。
4話・5話とお話しの傾向が変わっちゃいました。
ともなって数字も落ちています。
(11.0 → 11.1 → 12.1 → 9.1 → 6.8)
うん、確かに片桐はいりの役柄も展開もひどかった。
上手いだけに際立っちゃいました。
私もビデオ見るの止めそうになりましたもの。 (明日に続く)