散歩とワンコ | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

毎日の散歩、以前に比べて最近はちょっと距離が少なめ(汗
 
約6km、1時間強の散歩
 
その道すがら、結構散歩中のワンコに出会います
 
ほぼ同じ様な時間帯の散歩なので、出会うワンコも顔馴染みのワンコが多く
 
こちらを見つけて尻尾振りたくって来るワンコとか居て、触りまくって癒されてます
 
そんな中、最近全く会えて無かった柴犬に、久し振りに会えました
 
mametaro家のご友人宅のワンコで、たしか柴のこはるちゃん
 
家の前を通り過ぎようとして覗いたら、門の所で寝ていたので声をかけたらムクっと(^^)v
 
なんだ寝てるのに鬱陶しいという様な顔をして、チョットご機嫌ナナメだったかな(笑

 
おやつ持って無かったので、あまりコミュニケーションが取れなかったけど
 
久し振りに元気な姿が見られて良かった(^-^)v
 
散歩の一コマでした
 
mameさんmame子さん、たまには触りに来たってよ(笑