洗濯機って高いんだね(><) | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

だいぶ前から洗濯機が暴れる様になりました
 
洗濯槽が斜め左前にかたいできたのが原因
 
中蓋を開け閉めする時に、本体に接触して擦ってました
 
まあ、使えない事はなかったのでそのまま使ってたけど
 
徐々に暴れ具合が酷くなってきて、いずれは大暴れして歩き出すんじゃないかと(汗
 
で、先月末にK'sデンキへ下見に・・・ いろいろ容量とか使い易さとかを見て回り
 
本命は、パナか日立
(パナであれば従兄弟がパナの特約販売店をしているので買うなら従兄弟ののとこで)
 
パナのこれが要領が大きいので良さそうだなと思ってよく見たら展示処分品
 
展示処分品なので値引き価格もそこそこ値打ちになっていたけど、
 
店員を呼んで「ここからいくらにしてくれる?」と聞いたら〇〇円にしますの返事
 
パナだったら従兄弟のとこで買うつもりだったけど、
 
展示処分品はないので仕方ないよな、とその場で即決(笑

 

5年間の無料保証も付いて、納品、設置、旧洗濯機の引取りなど

 

全て込み込みで17万円きっかり!!

 
高いのか安いのかよく分からないけど、そもそも洗濯機って高いんですね(><)