大変だぁ、期限が切れる〜(~_~;) | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

株主優待の優待券って、使用期限が3月と9月が圧倒的に多い!
 
外食を殆どしない我が家、優待券は最後の砦で期限ギリギリまで保有してる事が多い
 
で、優待券の期日を調べたら、あちゃー、ブロンコビリーが今月で切れちゃう〜(汗

 
今回は2000円分がパーになるところだったので、早速行って来ました(^^)v

 
いつもの事で、食った物の写真撮り忘れ(HPで見て下さい 汗

 
久し振りの外食でお腹いっぱい、余は満足じゃ〜(^^)v
 
帰る時に貰ったスクラッチを、帰宅後削ってみたら200円と300円
う〜ん、微妙だなぁ・・・  500円かぁ・・・ 捨てるのも勿体無いなぁ・・・
 
それも、有効期限が6月までって、ビミョーにお金使わせ様としてるんだなぁ(汗
 
6月まで、ゆっくり考えよ(^^)v