いま起きてる事 | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

先月の北越地方の旅行から1ヶ月経ちました
 
久し振りの自由気ままで楽しい旅行を満喫しました
 
そしていよいよ秋の行楽シーズンを迎える筈だったのだけど
 
北越旅行より帰って来てから、うちの元気印のマリの様子が・・・
 
日に日に元気が無くなり、それと共に腹部が異常に腫れてきてる様に見える
 
旅行から元気に帰って来たのが19日、異常を感じてかかりつけ医に行ったのが24日
 
そしてかかりつけ医の連携病院「日本動物高度医療センター」で診察受けたのが29日
 
そこで専門医に言われたのが「余命2〜3日、長くて2週間かも知れません」
 
詳しい事は改めて書きますが、今日現在まだ頑張ってます(もう動けませんが)
 
ペッコリお腹で、くびれが自慢?の細マッチョがお腹周り67cm超え(><)
 
mametaro夫妻には2回もお見舞い頂きましたが、心配かけてすみません

 

予断は許さないけどまだ頑張ってます。 マリの生命力は凄いです