ニューヨークで大活躍のヒミ・オカジマさんご来店!|とんそく 九州サムライの会 | 博多発祥とり皮・もつ鍋 博多良品(旧よのすけ本店)

ニューヨークで大活躍のヒミ・オカジマさんご来店!|とんそく 九州サムライの会

岡島 ヒミさんにご来店頂きました。

ヒミさんは、NYで豚足料理専門店をオープン。
TONSOKUを通じて世界中の人と友達になりたい。

NYマンハッタンに豚足料理専門店をオープンさせた岡島氏。
「世界中の人と友達になりたい」を

人生の目標に掲げ、日本でも、九州サムライの会の代表であり、
九州のいいものを世界中に広めて

いる本当にすごい方なんです。

私も九州サムライの会に参加させて頂いた事があり、
本当に熱くパワーのある方ばかりです。

超ご多忙なヒミさん、来週からニューヨークなのに、
わざわざ東区のもつ鍋 良之助本店まで来て頂けるとは、
大変嬉しく思っております。本当に器の大きい方なんだと改めて思いました。

また、サムライ会でも宜しくお願い致します


$創業50年 卸肉屋直営 博多発祥もつ鍋 良之助本店