2024 謝楽祭


沢山のお客様応援ありがとうございました


今年もニ店舗で楽しく営業させていただきました



焼き鳥とカチ割りワインの店

『寄席のトリ」



道具屋

「志ん生からの手紙」



バラクーダの岡本兄様も来てくれました




今年の『寄席のトリ』は


ラジオ制作の「キンジャクチーム」がお手伝いしてくれましたから


大盛り上がり


お客様も応援してくれました



駒平店長率いる若い体力は

老年組の世之さまには大変な力添えでした









美人の注ぐ「カチ割りワイン」でしたから

その名の通り今年はかなりの戦力!





お弟子さんですか?


と聞かれて


もちろん大学の弟子ですって応えられるようにやっと10年大学教授を勤めて言えるようになりましたね!


お昼前に「焼き鳥」は完売


カチ割りワインも15時過ぎには完売


応援の皆様ありがとうございました!


たい平さんは毎回変わったパフォーマンス姿で

偉いね





喬太郎ふぁんとしてはやはり一枚!





高校の同級生 テルヤスが来てくれました♪











































皆様の応援で雨も降らず


大成功の『謝楽祭』無事終了致しました


来年も必ずやりますから是非来てくださいね


お買い上げいただいたお客様


またご祝儀までご用意してくださったお客様


毎年本当にありがとう御座いました!


お送りいただいた写真も何枚か載せました


次は高座を楽しみにしてくださいませ‼️