いよいよ


別府の夜に足を踏み入れました



この満面の笑みは?

夜のネオンを見るとこうなる世之さまなのです



先ずは生ビール



そして地元の焼酎!


世之さまは大分と言えば大好きな焼酎があって


『兼八』!


一杯しか無かったのでそれを貰って


お代わりは「トヨノカゼ」


こいつも兼八同様、焦がし麦焼酎


旨い!




ロックでガブガブやり過ぎたかな?



ここのお料理はきめ細かい味わい


トマトの煮浸し


旨っ‼️



大分と来れば鶏です


この鳥天もバカうま



鶏の肝も旨い


お刺身は、言うまでもなくグッド


お茶漬け


別府にお店出して7年


良い仕事してますね


また寄りたいお店でした



他の店に行きたかったんですが


さすがに眠くなって来てホテルへ


ご馳走さまでした