昼夜のキンケロシアターでの落語会


雨降る中


お越しいただいたお客様


ありがとうございました


弟子の杏寿とゲスト出演して参りました



一部

宮戸川

二部

へっつい幽霊





楽屋のお弁当!


出演者が若手なのでボリュームが凄い!


全部食べちゃいましたよ



キンケロシアターの楽屋は初めてでしたが

愛川欽也さん うつみ宮土理さん

素敵なシアター作ったんですね!


観客130名ほどの小さな劇場ですが綺麗で結構でした!









久しぶりに『コント赤信号』の小宮孝泰さんとご一緒したので


終了後 中目黒の居酒屋で一杯やって帰りました


小宮さんは談幸さんの明治大学の同期の落研


今でも落語を喋ってるんですよね


ちなみに人間国宝 五街道雲助の後輩です