二日ほど前から体調不良で


喉が痛い


騙し騙し仕事して来たけど昨晩は最悪になった


熱は無いけど咳が酷くて身体も怠い


本当は朝から外科の検診だったんだけどお休み


普通は身体の調子が悪い時に病院に行くんだけど


世之さまの場合調子が良い時に病院に行くんだよね


ラジオ番組制作で連日2時間睡眠なのに


飲み会につきあったツケが回ったね


さて『ぐっどすとっく落語会』は『志ん生の孫』


高座で咳き込みそうになったらお茶が必要なので


持って行った湯呑みを落として割っちゃいました




蓋付きの湯呑みって今売ってなくて


随分探し回ってやっと見つけた湯呑み


大切なものが壊れるときは


自分の身代わり


なんて事言うから


明日には体調よくなってるな


きっと!


でも残念