年初めは石川県の輪島の地震からでしたね


そんな石川県から松任に住んでる番ちゃんが東京に来た


松任市は今、白山市になってるが地震の影響はあまりなかった様です


世之さまの隣が番ちゃん

40年来の飲み友達です

そりゃもう逸話が山の様にある二人です


石川県には北國銀行がありますが


その東京支店の役員の営業部長竹内さんたちと夕食をご馳走様になりました


小籠包で有名な『ディン タイ フォン』へ





小籠包はレンゲで頂きます


美味しい中華店です













お酒は飲み放題コース


杏仁豆腐が美味しい





すっかりコースをいただいてから


おススメのマンゴーカキ氷まで


氷がヨーグルト氷なので濃厚な味わい


すっかりご馳走さまでした!


世之さまの著書を差し上げて講演会の営業!




東京駅の鉄鋼ビルから新橋へ



カラオケのある店を探してぶらぶら


男だけじゃ味気ないと言うので


女っ気のある店を探索


『吟』と書いて「うた」と読ませる店


初めて入ったこのカラオケバーは


元銀座のお姉さんの店!


壁に銀座時代の写真がちらっと見えるのが良い


テンションをあげ過ぎないママが


怠惰に髪をかき揚げながら


ビール貰っても良いかしらと言って


開けるビールがサッポロ赤ラベルの中瓶


こういう店って流行るんだよね


なかなか雰囲気あるお店


気がつけば最終電車の時間


ひゃーギリギリ最終で帰宅しました


久しぶりに飲んだねぇ〜


銀行の営業中巻さんお付き合いありがとう