大学の授業の度


西巣鴨界隈での昼食にいつも悩むんです





第一候補 インド料理

第二候補 昼時のみ500円になるラーメン

第三候補 大正大学の展望レストラン

第四候補 種子屋通りの鮮魚定食


いつもこんな順番から決めて食べに出かけるんですが、それぞれ場所がまちまちなので店を決めてから向かうんです


今回は


第一候補のインド料理屋さんに向かったら


臨時休業!


仕方なく巣鴨の地蔵通りの定食屋さんへ


初めての店で見たら結構値段が高いので断念


この値段なら巣鴨のお地蔵さん傍のうどん屋


古奈屋さんが良いと歩いて向かうと


何と


お休み!


ガクッと


もう時間がなくなったので目の前の美味しそうな雰囲気を醸し出してる『洋食屋さん』へ


洋食『たけやま』


入店すると先代柳家小さんの色紙がいっぱい


6、7枚ありましたね!





食いしん坊だった柳家小さん師匠が通った店ならと


おススメのハヤシライスを注文






おお


美味しいじゃないの!


結構満足


美味しい店に当たると幸せ!


久しぶりに食べる


ハヤシライスでした